忍者ブログ
最近お肌の曲がり角な私の悩みを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免疫力がおちているのか11月は次から次へと病院通い。
そのせいかなんだかちょっと疲れ気味。

気力がないときって食欲もない。
でも、食べないと気力も沸いてこないと思い、魚料理中心に
しっかり食べています。
毎日、魚食べてたら、魚料理の栄養価についてきょっと興味が
わいてきました。

そうそう、嬉しいことに肉ばかり食べてたときより、痩せた。
ダイエット痩せるための極意は、やっぱり食生活を変えること??

今のところ、例年より暖かいんじゃないかと思うけど、朝晩は
やっぱり寒い。

温泉旅行にでも行きたいなぁ。

満足度の高いホテルもいいなぁ。
たとえば、リッツカールトン!!
有名だけど、まだ行ったことない。一度は行きたい。

ホテルに行くとつい目がいくのがブライダルの文字。
ブライダルエステ・・・やって見たいわぁ。

そんな夢のような話は、さておき、
ほうれい線を消すアンチエイジングプログラムでも頑張ろう。

来年の手帳買いました。
毎年、来年はどんな手帳にしようかなと考えるの楽しいですよね。
今年は、マンダラ手帳(マンダラ手帳 販売)って言うのを買いました。
なんだか気になるネーミングでしょ。
使い心地はどうかも、今から楽しみです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
きょん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]