忍者ブログ
最近お肌の曲がり角な私の悩みを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚を機に表舞台から一時遠のく芸能人はたくさんいますが、
女優の中山美穂さんもその一人。

2002年6月に辻仁成さんと結婚し表舞台に出ることなく
数年の時が経ちましたが、
このたび12年ぶりに主演した映画『サヨナライツカ』の
完成報告会見に出席した。

中山さんは、結婚当時出演していたドラマの「ホーム&アウェイ」に
出演したのを最後に芸能活動を休止し、フランスのパリへ移住して
いました。
そして約2年後の1月に長男を出産しています。

一児の母とは思えない、時間のブランクを感じさせない中山さんは、
それでも子供を授かってから世界との関わり方が変わった気がする、と
母親の一面をみせてくれたりもしました。

あれだけの綺麗さを保つには、やっぱりエステとかいってるのかな?
エステは金銭的に厳しいので美顔器 口コミでなにか買ってみようかな?
ほうれい線 消す簡単な方法があるといいのにな。

中山さんは、パリに移住してからの7年間は“演技する”という女優業を
ずっとお休みしてきたわけですが、いきなりの大仕事に臆する事もなく、
スケールの大きい壮大なラブストーリーのヒロインを演じ切るなんて、さすがです。

映画は来年から公開されるそうですが、ぜひ私も観に行きたい。

芸能人もFX経済指標wikiなんかチェックしたりするのかな。

素敵な人をみて、モチベーションをあげダイエットにも気合が入りそう。レコーディングダイエットの方法もあってるか復習しよう。

残る課題は、足痩せ 方法だ。

みぽりん目指して、頑張ろう。


参考記事
ミポリン帰国、12年ぶり主演映画完成会見に笑顔で出席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000000-oric-ent
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
きょん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]