忍者ブログ
最近お肌の曲がり角な私の悩みを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事のストレスでうつまでいかなくても不眠になる人って結構いるもん
なんですね。私も仕事の失敗とか結構引きずるタイプですが、なかなか
寝付けない程度で、一睡もできないなんて経験ないので、ずぶとい神経
してるのかも知れないです。

アスペルガー症候群というのを耳にしたので、ちょっと調べてみました。
アスペルガー症候群と自閉症~違いとチェック方法~

元気で健康なのが一番ですね。

自分の家の匂いって知りたいです。
人の家にいくとよく分かりますが、自分の家って分からないです。

たくさんお金をかけなくても、セレブ感漂う素敵な空間と匂いを
まといたいものです。

美容院 シャンプーって高いけど、いいですよね。
以前住んでたところで通っていた美容院のシャンプーがお気に入りで
今でもなくなると買いに行っています。
ちょっと面倒になるときもあるのですが、3本ぐらいまとめ買いしてます。

汗ばむ季節になってきて、ワキ汗など臭いが気になります。
足の匂いもそして、ついでに口臭も。。。
新・楽臭生活で口臭対策でまずは、一つ克服。
わきもデオドラントで結構いい感じだけど、足対策が難しい。


レーシック受けたいなぁといろいろ調べていらたレーシック 託児所
なんてのもありました。忙しい主婦もこれなら受けられるね。

日記っていいですよね。思いついたことをババッと書いても全くかまわない
のですから。

あぁ~、今日も一日元気に過ごせてよかった。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
きょん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]