忍者ブログ
最近お肌の曲がり角な私の悩みを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原さんの都知事辞任ビックリ。
次の選挙どうなるかな??自民党でも民主党でも何も変わらないって
ことにみんなガッカリしてるから、何か変化があるか楽しみな気がする。

子供達の未来のために、日本がよりよくなることをみんな望んでるもんね。
そんな子供達もゆとり教育が終わって大変だけど、社会の役に立てる人が
ひとりでも多く育ちますように。
そんな子供のメガネ率があがってるようなきがするんだけど、気のせいかな?
幼児 視力は落ちてるんじゃないかな?
もう一度、高校生にもどれるなら看護婦目指したいなぁ。
准看護師 求人 千葉にあるように准看護師の方が目指しやすいみたいだけど、
どうせなら正看護師めざしたいなぁ。

もう、手あれし始めてる。
ロクシタンのハンドクリームも使い切っちゃったからなぁ。。
今週末、買いに行こう。
酵素ダイエットってのがあるの??
どんなダイエットなんだろう?私は部分痩せに特化したダイエットが
必要なんだよなぁ。DVDのダイエットにはまってるって言ってた友達に
お勧めを聞いたんだけど、メモがなかったから忘れちゃった・・・。
しょうがない。
セルフケアで下半身ダイエット頑張るぞ~!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
きょん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]