忍者ブログ
最近お肌の曲がり角な私の悩みを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末、ショッピングモールへ買い物に行ったら、行列ができていた。
開店数分前に着いたら、子連れの列が・・・。
聞こえてくる話によると、どうやらカードゲームの類のイベントの
ようだった。

今の子供たちもすごいし、それに付き合う親もすごい。
私のうちでは、遊びで子供を優先にしてくれたことは
なかったから、ちょっと羨ましいような、これでいいのかと
思うような複雑な心境。

いつの時代も変わらないのは、きっと子育ては大変で楽しいもの
ってことかもね。

子供と一緒にいられる幸せもありつつ、今の時代は肥満の子供も増えてる
って聞くからダイエット 健康に注意したり。

中には吃音をトレーニングで克服するプログラムや視力低下に悩んでる
親御さんもきっといるはず。

子育てできる幸せをわかっていながらも、嘆きたい気持ちになることも
あるよね。
だから、ブログに日記を書いたり、一人呟いてみたりするんだよね。

呟きたくなるのは、子育て中とは限らない。仕事だって大変だもの。
或るアフィリエイターの呟ききみてもそう思う。

こんな夜は、ロクシタンのチェリーブロッサムの香りに癒されながら
早めにお布団入るに限る!

そうそう、最近、朝血圧が低いことが多い。周期的なものだと思うけど、
血糖値あげるのにチョコレートといった感じの何かないかな?
朝一で、こうすると低血圧に効く!みたいな。
そんな都合のいいものはないか(笑)
血圧を下げる 方法のほうがよく聞く気がするのは、高血圧の方が
危険だからなのかね?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
きょん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]