忍者ブログ
最近お肌の曲がり角な私の悩みを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナダ出身の人気シンガー・ソングライターのアブリル・ラビーンが
夫でありミュージシャンのデリック・ウィブリーとの離婚を9日裁判所に
申し立てたそうだ。

アブリル・ラビーンは9月に自身のホームページで、ウィブリーと別居中で
あることを明らかにしており、
「デリックと一緒に過ごした時間に感謝している。彼を尊敬しており、
 今後も私たちの友情は続く」
と語っていたのだとか。

アブリル・ラビーンはこれまでに世界で3000万枚以上を売り上げ、
現在は4枚目のアルバムを制作中だそうだ。

きっと、彼女位になると注文住宅 価格 相場なんか気にせずとも
お気に入りの家に住めるんだろうな。

そういえば最近の彼女は歌手としてではなく、
女優としても映画に出演している姿を目にする。

あのしゃべり声と歌声のギャップがなんともいえない彼女。
しかしなんといってもあの美肌とルックスがカッコイイし
可愛くていつも気になる存在だった。

美容整形をしているのかどうかは定かでないけどね。
きっと私が最近気になっているrion bootsを履いてもカッコいいんだろうな。

きっと離婚してもアブリル・ラビーンの魅力は変わらないことだろう。

私も彼女を見習ってムエタイダイエットで痩せようかしら...

参照記事
カナダ歌手アブリル・ラビーンさんが離婚の申し立て
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000042-jij-ent
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
きょん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]