忍者ブログ
最近お肌の曲がり角な私の悩みを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日よく頑張りました。

世の中、社保と国保どっちの割合が多いのかしら??
どっちが得とかあるのかな?
国保 保険料 計算方法みても私にはよくわからない。

はぁ、なんだか今日もクタクタだなぁ。
まだまだ、頑張られるはずの年齢だけど、疲れて疲れて
しょうがない。
なぜだろう??

健康マニアにならないとダメかしら?
安全な食品を(食品の安全性)、バランスよく食べて、
よく寝て、運動もして。
おからは機能性食品のようだから積極的に口にするよう
気をつけてさ。

それができれば、きっと美容にもいいよね。
美容情報サイト見る必要なくなったりしたら、どんなにいいか。
ほうれい線、気になってしかたない。

気になると「mac mini 2012」の噂って何?
いつも時代に乗り遅れ気味だから、心配になります。
あとで調べてみよう。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
きょん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]