忍者ブログ
最近お肌の曲がり角な私の悩みを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん、秋めいてくる今日この頃。
金木犀の香りは、そろそろおわりですかね。
大好きな柿が美味しくなる季節です。嬉しい♪

そして、ニットやコート、マフラーにブーツ。
冬のグッツを買うのも楽しみ。ウィンドウショッピングや通販、何でも好きです。

今年はシャネル ムートンブーツ !!が欲しい。
リバウンド かくすことのできるコートは、この冬一番の強い見方になりそう。

リバウンドしちゃったってことは、無理があったのかな??
今度は、メイプルフーズ美健倶楽部の食宅で、カロリー制限してみようかな。
楽もできるし。

秋は、いつも気持ちよく眠れるのに、最近ダメなんだよね。
枕変えてみるか、それとも布団乾燥機使ってみるか?
どっちにしようかな?
枕は、テンピヨールだっけ?使ってみたいと思いながら、本物使ったことないし。
布団乾燥機だったら、日立アッとドライだな。
PR
寒いのは嫌いですが、秋は好きです。

ブーツも沢山出てくる季節で、その歳のお気に入りを見つけるのが
この季節の楽しみ♪

冬に温かいモコモコのムートンブーツ履くとなんだか幸せな気持ちに
なっちゃう。きっと私だけじゃないはず。
去年はノーブランドだけど気に入ったの見つけた。
今年は・・・、リオンかシャネル ムートンブーツ がいいな。

高い買い物は慎重にね。通販もいいけど、実物をみて買いたいと思ってます。

ブーツは私の太いふくらはぎも隠してくれる。
リバウンド かくすのが難しい中、足はブーツでOK。
リバウンド かくす
食事も気をつけてるつもりなんだけどなぁ。
バランスが悪いのかな。思い切ってメイプルフーズ美健倶楽部とかで宅配して
もらった方がいいのかも。
はっ!フェイスラインの吹き出物も食事バランスか???
ホルモンバランスかと思ってたけど、まずはこっちを正してみよう。


布団乾燥機欲しい。。。
クリスマスプレゼントでいいから日立アッとドライ・・・、
誰か買ってくれないかな(笑)
まだ暑いけど、もう夏も終わりな感じですね。
毎年、夏はたいてい痩せるのに今年は痩せなかった。

なぜ・・・??

年齢とともに代謝がおちてるのかな。やっぱり。


今一番、気になってるのがお嬢様酵素 ファスティング
大変なダイエットは続かないし、楽してキレイに痩せられると思えないから
微妙なんですが、試してみたいです。


昨日、ちょっと運動しにプールへ行ったら、50代ぐらいの方々が
アクアビクスをやっていました。かっこいい。
体系はみんな中年太りのおばちゃん達でしたが、肌が水着着てても見苦しくない
艶があるというか、なんかいいなって思いました。

ヨガの先生もエアロビの先生も生き生きしてて、やっぱり体を動かすことって
すごく大切なんでしょうね。

そういう気持ちがある反面、何事も面倒に感じることもあり、油断すると
すっごくふけちゃいます。
女子力も下がり気味に感じてるので、ロクシタンローズでも使ってテンション
あげるしかない!!

ボディーソープ 香り 残るタイプのものも見つけ、気持ちの良い朝を迎えたい。


来週から大阪出張があるから、リモワ サルサ デラックスを買っちゃいました。
嬉しい~。
ついでに生命保険 相談 大阪で調べてもらっちゃおうっと。
島田紳助さんの引退ビックリしました。

私は自分の行いが自分に返ってくると思っているので、芸能界引退にまで
追い込まれるってことは、結構人には言えないひどいこともしているのかも
と思ってしまいました。

芸能人であるがために、本来なら関係ない視聴者にまで詫びなくちゃいけない
のは、ちょっとかわいそうだと思いますが、それが芸能人といわれ人をれば
そうだし・・・とも思いました。

自分の行いに私も気をつけて、他人を傷つけないよう、そして自分にうそを
つかないように生きて行きたいです。

朝からテレビはそればかりなので、シャワー浴び、ボディソープ 香り
リフレッシュ。

思い出したかの用に数年前に挫折したユーキャンのボールペン字のテキストを
引っ張り出してきました。
ボールペン字の練習には3つのステップがあるがあるそうなので、それを参考に
また頑張りたいです。

だいぶ前から見かける「こびとづかん」。ユーチューブにも沢山会ってビックリ。
なんともかわいくないこびとたちなのに気になる。
どこに生息してる?結婚もする?復縁の手段復縁の仕事師も必要?
思わず笑ってしまうあの感じ。いまさらですが、ちょっとハマってます。
野球トレカみたいにこびとトレカもあればいいのになぁ。

被災地にコンビニ出店が加速してるようですね。
1日も早く、普通の生活が送れること祈っています。

先日、友人が物資をもって福島へ行ってきました。その行動力に
感動しましたし、仕事もなく、することもなく、食べたいものも
食べられないで毎日を過ごしているといっていたと聞き、数時間で
会えるところにいるのに、こんなにも違っていいのだろうかと
気分が沈みました。

毎回、考えても行き着くところは、今の幸せに感謝しつつ、自分に
何ができるか考え、行動すること。
この気持ちを忘れずに生きていきたいと思います。

このような思いをめぐらせる一報で、身近な悪臭に眉をひそめています。
足の臭いっていったい何なんだろう?自分の臭いなのに嫌になる。
体臭 ボディソープを変えてみるしかないね。
ストッキングが特にいけないと思ってるんだけど、匂わないひとは
匂わないもんね。何でだろう?


お肌の悩みも尽きませんが、肌のたるみを最近とくに感じてます。
敏感肌毛穴 ラ・ミューテ洗顔で解決できるか試してみようと思います。

ハゲるのをを気にし始めた彼。ザンドロックスの代わりは何がいいかと
聞かれたけど、もちろんさっぱり分かりません。

そういえば、復縁もテクニックでかなうものなの?
復縁の仕事師なんてのがあるぐらいだから、そうなのかな。
気になる~。

はぁ、今日も良く働いたなぁ。カンカンのダイアリーでもみて寝るとしよう。
壇れいさんと及川ミッチーの結婚ビックリした。
でも、いい知らせはみんなを幸せにするよね。
おめでとうございます!!

今、朝ごはん食べながら書いてる。
もらったブルーベリージャムがまずい・・・。
甘すぎるぅ。こんな甘いの食べてたら太る遺伝子発動しちゃうよ。

職場で一緒の方が高校生のお子さんがいて、この夏は受験勉強で大変だって
話してました。大学入試センター試験できるノウハウなんかも教えてあげたい
けど、いまどきの子だもん、きっと自分で調べてるよね。
大学生になれば、合コンツアーガイドなんて見る必要もなく合コン三昧に
なるだろうし。今は大変でもきっと楽しい未来が待ってるよ。


何か美味しいもの食べたいなぁ。
夕飯つくるの嫌だなぁ。自分で作って、うまいっ!って思うことって
ほんとなかなかない。料理が下手だから?味覚オンチ??

そうそう、急に思い出した。
習慣になることで苦痛に感じなくなることって結構ある。
私にとって料理(夕飯準備)なんかはまさにそれ。
ちょっと手抜きして、外食や弁当が続くともうご飯つくるのが
億劫でものすごい苦痛ないのに、毎日作っているときはそんなに
苦痛を感じない。不思議。
献立がいつも同じような感じになっちゃうのは、やっぱり面倒の
あらわれなのかな?食材宅配にしたら少しは料理のレパートリーも
増えるかな??食材宅配 比較 評判見てみよう。

アレルギー性鼻炎が、何だか今年はひどい。
春だけじゃなく、夏なのに鼻がおかしい。
何かいい方法ないかな?ネットで調べるといっぱいありすぎて・・・。
椎間板ヘルニアを自分で改善するなんてのもあるぐらいだから、身近な
鼻炎ネタは多いはずだよね。

さて、今日も一日頑張ろう。

久々にロクシタンを調べたら、ロクシタンのチェリーブロッサムなんて
心惹かれるネーミングが!
早速、買ってみよう!!どんな香りかすごく楽しみ♪

今日、職場のみんなでランチしてる時に出た話題で、男の人って「賭け事」か
「女」かどっちかじゃないか?って話題になりました。
私はそんなことないと思ってるけど、すごくやさしそうな旦那さんのいる人まで
唯一熱心に読む本がパチスロ 勝つ方法などの本と聞いてビックリしました。
そうなのかなぁ??

もしそうなら、どっちがいいか、究極の選択だよね。消防設備点検 費用なんかに
気をとられてる場合じゃないよ、ほんとに。

賭け事は、おこづかいの範囲内だったら許せる。浮気は・・・。
どっちにせよ、相手を信じられなくなったら一緒にはいられないかな。

悪いイメージしちゃっから、吉備高原農家の野菜でも調達して
美味しいもの作ってもらおう。美味しいもの食べると幸せだよね。


部分やせを意識しているので、たまに調べたりするのですが、
スピードラーニングというのをみて、ダイエットだとばっかり
思ってしまいました。
英語の教材なんですね。スピードラーニング 効果なしとあったけど、
やっぱり簡単に英語の習得はできないのですかね?
日本に住んでて、英語を使う機会は全くといっていいぐらいないですもんね。
子供達だって、もう少し英語を使う機会があれば、やる気も出る気がします。

また、嘆いてしまいました。今日はダメですね。
早く寝て、明日も早起きしよう。
先日、同居人がパチスロ必勝法なんたるものを熱心に読んでいるのを
みて「その努力を他に使えたらなぁ。」ってすごく思いました。

でもよくよく考えてみると、私が夜な夜なユーチューブやネットサーフィン
してるその時間を他に使えたら・・・って感じるのとまったく同じだよね。
やっぱり、違うようで似たもの同士が一緒にいるんだよね。

まさに相手に見える短所は自分の短所だ。

私たちは一度分かれていた時期もあり、復縁後うまくいってるカップル。
震災後、復縁や結婚する人が増えたなんてのも聞くけれど、まさか復縁の手段
復縁の仕事師といった情報が増えたからじゃないよね。

大変!!もうこんな時間だ。シャワー浴びて、早く寝なくちゃ。
今日から新しいボディーソープだ。いい香りに惹かれて買ったやつ。
嬉しいなぁ。ボディソープ 香りはすっごく大事。使用後のさっぱり感も
大切なんだけど、今回のはどうかな。楽しみ。

荒川アンダーザブリッジ ドラマは明日にして、今日はもう寝よう。
震災後、結婚する人や復縁するカップルが増えたって聞きました。
やっぱり、私は好き勝手に生きるより、思ったり思われたりして
生きたほうが幸せを感じられる気がします。
そんな私には復縁の手段なんて必要ないな。悔いのない別ればかりだから。

梅雨が終われば夏がくるね。旅行行きたいな。フォーシーズンに泊まりたい。
間違えてFour seasonsたるものを開いてしまったけど、お目当てのHPじゃ
なかった。
風評被害のある東北へ旅行に行くのもいいね。
日本を元気にする手伝いになるかな。


ワキ汗の年代突入のの私は消臭効果の高そうなデオラを使ってみようと
考えています。さっさと買えばいいんだけど、次のお給料待ち。
優先順位はあまり高くない証拠か。

いろんなHPがあるけど手汗改善成功はなかなか興味深かった。
私も他の人がみて面白いブログを書けたらいいのにな。
ちょと無理。。。

ポラリスNR-08って効き目どうなんだろう?父の日のプレゼントにしようかな?
ポラリスNR-08 感想しらべてみなくっちゃ。


新しいヨガパンツを買いました。嬉しい♪
限られたお金ですが、趣味に使えるなんて、とっても幸せ。

職場で金曜の夜、テニスをやろうと誘われたので、こっちも楽しみです。
でも、今週は雨なんだよね。
ラケットあったはずだけど、どこへ行ったかな??
スポーツは気持ちいいけど、脚痩せというより筋肉がついちゃうんだよね?
脚の脂肪をとるためには、ふくらはぎ ダイエット 短期間の方が効果あるかな?

適度な運動はきっと肌にもいいよね。
肌のお手入れはたいせつ!だもん。
健康マニアじゃないけど、食事も健康にいいものを食べたい。
おからを使った食事メニューのレパートリーを増やしたいな。

昔、どこかの宿ですっごく美味しいおから料理を食べて以来、
おからが好きになったんだよね。
旅行行きたいなぁ。食事の美味しい宿がいい。部屋食が人気の宿ガイドでも
チェックしてみよう。

たわいもないことでも日記に書くとスッキリするよね。
自分が日ごろどんなこと考えてるのかも分かって面白い。
私の場合、くだらないことが多い気がするけど。それでもいいんだよね。

今日もよく頑張った。明日もガンバローっと。
職場のパートさんが定着せずに困っています。
みんなそれなりの年齢の人のなですが、すぐ辞めちゃうんです。
教える人なんか対人恐怖症になりそうって参ってました。
みんなニコニコ教わってて辞めていくから、その気持ち分かる。
まぁ、対人恐怖症は大げさにしてもショックだよね。
対人恐怖症 原因ってもっとショックな出来事なんだろうなぁ。
その人にとってのショッキングな出来事って意味では、今回のような
ものが原因ってのもありえるのかな?


夏が近づいてます。その前に梅雨がありますが。
ショートパンツを素足で履くために下半身ダイエット エクササイズ
始めようと思います!!

はるな愛のキレイさに女として自分が情けないです。
エステに行くようなお金はないので自分で頑張るしかないのです。
ロクシタンのハンドクリームも香りのいいものを選んだので女子力もUP。
美容院で思いっきりイメージチェンジしたいなぁ。

そうえいばスタイルック モテピンククリームを使い始めたら、皮膚の黒ずみが
少し改善されてきてる気がする。気長に使い続けてみようっと。


昨日からまた、肩がいたいよぉ。家の近くに整体師 開業してくれないかな?
とりあえず、シップでも貼っとこう。
昨日早く寝たら、すっごく早く目が覚めちゃいました。
でも、のどが焼けるように痛い。。。
風邪かな?ひどくなる前になおさなきゃ。


昨日は、久々に百貨店へ買い物に行ってきました。

震災以来、なんとかく暗い気持ちでいましたが、可愛いものも
欲しいものが沢山あって、とってもワクワクして楽しかった。

雑貨屋さんでボディソープ 香りが気に入ったものを見つけて
買ってきました。早速、今日から使うのが楽しみ。

帰ってきて家の中を見渡したら、生活感いっぱいで、
片付け意欲もわいたし、いいことづくめ。

この調子で株投資初心者セミナーなんかも始めてみようかな。
私の好きな新緑の季節もまもなく来るし、花粉症ももうすぐ終わるし、
体も気持ちも一気に活動モードになってきてる感じがする。
FX初心者レビューにまで手を出すと、それは調子にのりすぎかな?

あんまり いっぱいいっぱいになると また手汗でちゃうよ。
ネットは便利で手汗防ぐ方法なんてのもあるから、そのときは
ちゃんと見てみよう。

気になるもの見つけた。M-1 アマゾンって何だ??
お笑いのM-1とは違うのか?気になるネーミングは、実際
調べてみるに限るよね。
原発、どうなってしまうんでしょう?

地震も怖かったけど、津波がほんとに怖い。
テレビで何度も流れてる映像だと2分ですごいことになってた。
あれじゃぁ、私の場合、避難場所にもたどりつけないよ。
心配しすぎてもしょうがないけど・・・。


お父さんにプレゼントしようと思ってデオラ用意したけど、そんなの
どうでもよくなっちゃったよぉ。

普段コンタクト使用だけど、災害のこと考えるとメガネも
もちあるくべきだよね。
コンタクトレンズの処方箋は専門医で!目を大切に!!
あぁ、もうどんな災害対策しとくのが一番いいのかわからない。


私の太腿の脂肪すごいけど、人よりエネルギー蓄えてることに
なるかな?
避難してるところの子供たちはどうしてるかな?音痴なわたしじゃ
子供たちに歌って楽しませることもできないね。音痴克服したい。

今また地震があった。FX初心者レビューなんか見てる場合じゃないわ。
やっぱり、買い物にいっておこう。
原因不明の微熱が8日間も続くとさすがに心配になるよね。

病院を変えても風邪だろうと言われても、なかなか平熱にならない。
あまりに心配で、看護婦友達に電話しちゃったよ。

看護婦さんやお医者さんのように誰かの役にたつ仕事をしてる人は
ほんとすごいね。ありがたい。
私はもう無理だけど、子供が産まれたらピンポイントな中学受験かなんか
して、医者か看護婦さんにしたいわ。

まぁ、体調崩したのは母で、私は元気いっぱいなんだけど。


そういえば、ちょっと口コミになってるサーキットトレーニング、
早速試してみてます。
サーキットトレーニング メニューによって効果が違うってところが、
なんか効きそうでテンションあがります。

ついでに温泉宿でリフレッシュして、りさ子肌の化粧品でツルツルに
なれば、一気に春気分だ!

はー、春って書いたら、花粉症のこと思い出しちゃった。
今年はまだ始まってないなぁ。例年2月の中旬からなのに。
覚える必要ないけど。忘れられないつらい季節のはじまり。

画期的な薬が開発されることを祈るばかりです。
長友がインテルに移籍して以来、長友のことテレビでよく見る。
すっごくいいよね。。。
本田のほうが好きだったけど、長友のファンになっちゃったよぉ。

あの明るさと笑顔がいい。

恋をするとダイエットにも力が入るってもんだよ。
ダンベル体操ダイエット 効果に期待しちゃうよ。

来週は出張かぁ。テンション下がるけど、なんとか上げていかなきゃね。
アパホテルも予約しとかなきゃ。
今はネットがあるから本当に便利。

ジェームススキナー 無料公演ってのがあるみたい。うまく日程があえば
いってみたいなぁ。聞きたい人はたくさんいるだろうに、どうやって
決めるんだろう?抽選かな?ちょっと調べる必要ありだね。

肩の痛みがとれないなぁ。整体師 開業で調べてどこか新しいところに
いってみようかな。何が原因なんだろう??
やっぱり仕事かなぁ。
鍼も試してみたいと思ってるんだけど、どこへ行ったらいいのやら?


今、推薦入試合格マップなんてのをみかけた。もう、今年の推薦入試
は終わってるよね?
もう、来年の子達が動きだしてるってことか。
すごいなぁ。

私もがんばらなきゃ。
今日はもう眠いから寝ようっと。
ロクシタンの商品って、ほんといい香り。

好きでお風呂上りとかに使って、香りでリフレッシュしてるんだけど、
会社の先輩社員さんが
「海外の化粧品の香りって、使ってる本人は好きな香りだから
いいけど、周りには迷惑よね。」
って同意を求められ、会社にはつけていけなくなっちゃいました。

ははは。

今度、ロクシタンのシアバターでもプレゼントしてみようかな?
それでも、やっぱり駄目かな??
好みは人それぞれだから、無理強いはダメだよね。



明日からちょっと旅行に行ってきます。初のレンタカーで。
レンタカーの価格って、地域によって違うのかな?
よくわからないから、近くのお店で借りたんだけど。
ネットで調べればよかったかな?
東京・神奈川は高いんだろうなぁ。
試しに格安 神奈川 レンタカーで調べてみようっと。


実家で、土地購入 ローンしようかと思ってるって聞かされた。
もう、歳も歳なのにローン組めるのかな?
親孝行で、ボンっとかってあげられたらどんなにいいかと思うけど
夢のまた夢。迷惑かけず、自分のことは自分でするだけで精一杯だよ。


また、このところ、肩から背中が痛くて痛くてしょうがない。
マッサージと整体って、どう違うのかな?マッサージはやっぱり痛みの
緩和だよね?整体通ったら、治るかな?

そうそう、整体師 開業してる
人ってけっこういるよね?
どこに行っていいのかわからず、二の足踏むんだよ。


KARAのメンバーが出演するドラマみました。
なかなか面白かった。

私が昔から好きなのは吉川晃司!
仮面ライダーに出演するって聞いて、見に行っちゃいました。
かっこよかったぁ。いい感じに歳を重ねてる感じ。

仮面ライダーオーズって人気あるのかな?
変身ベルトやメダルが品切れなんでしょ?もう、そんなことないのかな?
よくわかんないけど、オーズ メダル 入荷にでてるもんね。
映画だけじゃなく、TVの方にも吉川晃司が出れば、もっと興味わくのになぁ。

年末年始、実家でのんびりしてきました♪

お母さんと色々話してて、その中で復縁させたい知り合いがいるって話に
なった。その時は、フンフンと聞いていたけど、他人がどうにかできる問題
じゃないよね。
復縁の手段だって色々あると思うけど、やっぱり本人同士の気持ちが
一番問題だもん。
それに、別々に暮らしてるからこそ、うまくいくことだってあるかも
しれないし。
子供にとっては両親が仲良ければ、それでいいのではないかと思った。

最近、ファンデーションののりが悪い。
新しいファンでを買おうと思ってお店にいったら、基礎化粧品のサンプルを
5日分くれた。かなり、肌の調子がよくなってビックリ!!
お肌にはスキンケアが大切!ってことが改めて分かったよ。

今年の目標は、自分の時間を大事にする・きれいな字を書く・
TOEICのスコアをあげるの3つ。
TOEICは同僚と一緒にガンバローってなったから、楽しくできるといいな。
勉強方は、コチラって書かれてるとつい見ちゃうよね。
楽したい気持ちがバレバレです。

その同僚に、今子供たちの間で流行ってるものは何かと聞かれた。
そんなの知るわけないじゃない!!
でも、ちょっと悔しくて調べてみちゃった。
仮面ライダー・オーズってやつのん変身ベルトやたまごっちid メロディクラウン
が在庫切れするぐらい人気みたいだね。
でも、もうクリスマスも終わったし、そろそろ出回ってそうだけどね。
たまごっちid メロディクラウン 在庫ありなんてのがその証拠。

そういえば、私の周りってFX投資してる人いないなぁ。
それとも、そういうのは隠れてやってるのかな。
なんだか、FX投資・相場記録って言葉を聞いただけで、難しそうって気持ちで
いっぱいになるよ。賢い人のところにはお金も集まるってことだよね。
悲しいけど、そんな才能、私にはないみたい。
海老蔵さん、まだずいぶん取り上げらてますね。
今度、暴行した相手が会見するんでしょ?
真相が分かるまで、まだまだ突かれそうな感じ。
自業自得とはいえ、ちょっと気の毒な感じもするのは私だけかな??

今日も寒い。コタツに入っているけど、背中が寒い。
温かい温泉にでもいきたいなぁ。北海道のかにツアー@楽天トラベルなんか
いいね?誰を誘おうかなぁ?

体が寒さに慣れるまでは、ちょっとつらいんだよね。寒がりだけど、厚着が
嫌いなのがいけないんだけどさ。
縮こまってないで、健康法で毎日を快適に過ごそう

さて、今日は久々の平日休み。雨で掃除する気にはなれないから。ゆっくり
しよう。洋服のバーゲン情報をチェックしたり、Pinkのブログなんてのを覗いた
り。そうそう、ネットのおかげで、医療情報もすごく調べられるようになったでしょ。
腎結石の溶かし方なんてのも見つけたよ。すごい。
だけど、大量な情報があるだけに、気をつけないといけないことも多いよね。

弐核塾でアフィリエイトに挑戦してる人は、どんな人たちなのかなぁ?
アフリエイトで、生計立ててる人もいるらしいもんね。
不安定でちょっと怖い感じがするけど、そういう人たちってきっと
アフリエイトだけでなく、どんな時でも食べていけるだけの力をもってる
んじゃないかと思う。ホリエモンのように。
ホリエモンって悪いことしたけど、やっぱりすごい人って感じるもんね。

違う世界の人といった感じ。私は、私でできることを頑張るしかないよね。
海老蔵さん、毎日のように報道されてますね。
聞けば聞くほど、まおさんと別世界の人のように感じられますが、
早く怪我が治り、復帰できるといいですね。

目の神経に影響している可能性もあるみたいなのも見ましたが、
もし歌舞伎ができなくなったら、ものすごい衝撃&ショックですよね。

でも、まおさんさえいれば、どんな仕事をしても幸せでいられるかも
しれないですね。

私の友人もバリバリの営業マンで成功していると思ってた人が急に
整体師 開業なんてするもんだから、ビックリしたことがあります。
それで、今とっても幸せなんだそうですから、言うことなしですよね。
多くは語らないけど、いろいろあったんでしょう。

私だって、日々いろいろあるんです。
何キロ太ってしまったとか、ランチはあっちのお店にすればよかったとか、
夜更かししたいけど、美肌対策で早く寝なきゃとか。

悩みが小さすぎではずかしいですね。、
ダイエット 口コミ 効果でも調べて、さっさ寝よう。

日記だし、独り言だからどうでもいいんだけど、私の文章って面白くも
なんともないなぁ。小論文の特効薬なんかをマスターしたら、すこしは
ましな文章がかけるようになるのかな?
最近、また肩こりがひどい。左腕が上がらない。寝起きが特にひどいんだよね。
整体に通ったら治るのかな?
この間、実家に帰ったとき、まったりとシートパックしながらマッサージチェアに
座ってお母さんとおしゃべりしてたときに、整体の話になって。
お母さんの友達が整体師 開業した人がいるから一緒に行こうか?と。
高そうでどうしようか悩んだけど、こんなに痛いから、やっぱり行ってみようかな。

どうせ高いお金使うなら、エステのほうが行きたいのに残念。。。
横浜の方みたいだから、格安 横浜 レンタカーで調べとこう。

電車で近くの人たちが「オーメダルが人気で今、手に入らない。」って
話をしてたから、何の話かと思ったら、仮面ライダーのグッズみたいだね。
オーメダルセット01とかオーメダルセット02とかいろいろあるようで。
子供のおもちゃって、何気に高いし、いろんな意味ですごいね。

弐核塾で成果をだせれば、いくらだって買えるんだろうにね。
先日、食べるラー油の手作り品を頂きました。沢山作ったからって。
すごい!!ちゃちゃっと作っちゃうとこがほんとビックリです。
とっても美味しかった。レシピも教えてくれたけど、面倒くさがりの
私には無理な話。もちろん、桃屋 ラー油 通販で買ってます。

昨日、韓国みやげをもらいました!
遅ればせながら韓流にはまって早1年。
ドラマはもちろん、チジミも石焼ビビンバも大好きです。
韓国ドラマ 字幕なしで見るのを夢見て、日々韓国語にも励んでおります。
韓国の女性って肌きれいな人多いよね。
美白肌になるために何か秘訣があるのかな?

語らい日記では何を語らっているのかと思ったら、グラビアアイドルネタばっかりだ。
あの類のものはエロビデオとは違うんだよね?
脱いではいないということなのか??いまいち、よくわからないけど、女の私には
その価値もわからないよね。

アフリエイトをはじめる人はどうやって始めるのかな?とふと疑問に思って調べてたら
アフィリエイト弐核塾の全てなんて興味深いものが。
本でもなく、体験日記でもなく。初心者でも大丈夫かな?
結構気に入って長年愛用してきたメガネが、とうとう壊れた。
ショック・・・。

とはいえ、メガネなしでは生活できないので早急に買わなくちゃ。
今度はどんなメガネにしようかな?って考え始めたら、
なんだか楽しくなってきた。
やっぱり、買い物好きな証拠だね。。。COACH眼鏡の店WILL
手始めにチェック!!


今日、電車の中で、就職が決まらないと話している大学生らしき
人たちがいた。

以前、新聞でも目にしたが、就職がきまらない沢山の若者は
どう過ごしてるんだろう?
アフィリエイター就活を始めようなんてのを見たけど、
こういう道を選ぶ人もいるんだろうね。
雇う側も雇われる側もそして、フリーで働く人も仕事って、
やっぱり大変だよね。

自分の考え方次第で辛い大変さか、楽しい大変さかになる感じ。
私も頑張らねば・・・。


私はどちらかというと情報に疎いタイプ。
まるで情報倉庫かというぐらい、いろんなこと知ってる人に
憧れるけど、興味ないことはなかなか耳に入ってこないもんなんだよね。
興味あることだって、いったい何なのかもよくわからない。

ちょっと落ち込んできた。

疲れてるのかな?

きっと・・・、作らなきゃいけない文書がたまってるからだ。
受験で小論文 書き方の勉強を散々やったのを思い出すわぁ。
あんなにやったけど、まだ苦手。読書感想文も苦手。

学生じゃなくてよかった。
唯一、まだ学生だったら、参加したいことがある。
それは、大阪ジャズフェスティバル
今年の夏はほんと暑かった。

暑かったといえば、グラビアアイドル宝石箱というサイト。
思わず見ていて熱くなってしまった。

そして次が整体師のネットビジネスへの挑戦というサイト。

整体師さんというとおとなしいイメージがあるけど
最近の整体師さんはちょっとお熱い方がいらっしゃるのね。

しかし整体師さんって、普段手汗 止める努力なんて
してるのかしら?

ちょっと不思議だよね。

そして次がお金を稼ぐ方法というサイト。

今の時代、ただでさえ給料が減っていく時代だからこそ
自分でお金を稼ぐ努力は必要になるんだろうね。

これはとても興味あり!

そして最後が奈良情報

私奈良って一度も行ったことがないんだけど、
夏休みを利用して奈良に行った友人が自慢げに
宿の話や観光話をしていた。

まったく貧乏人にはせちがない世の中だよね。

なんだかとりとめもない話ばかりだったけど
今年の夏の思い出ということで勘弁してね♪
夏バテなのか、吐き気が続いている。
でも、今日は友達の引越しのお手伝いの予定。
大丈夫かな?不安だわぁ。
引越しセンター頼んであるっていうから、たいした手伝いないことを祈るしかないな。
アップル引越センター 料金ってちなみにどのぐらいなんだろう。

今年は、特に日差しが強いのに、暑すぎて、ジメジメしてて、お化粧するのも
嫌で、だいぶ油断してる。今更だけど、どうしよう~。
予防が一番大事なのに、あとから美白パックとかしても無駄だよね。
自分がわるいんだけど、へこみます。

渚あかりさんみたいに美人に生まれたかったとか、たまに思うけど
どんなでもまずは努力しないとだよね。
頑張ろう・・・。

テンション下がり気味の理由のひとつが、生まれて初めて切れ痔になったこと。
痛い。病院は怖いから、お薬で治りますように。
いい情報はないかと探してたら痔 治すを発見!
それから、関係ないのにへっぽこプレイヤーの小屋って、名前が気になり
のぞいて、またずいぶん時間を使ってしまった。
調子悪いんだから、寝てりゃいいのに・・・。
今年の夏は、例年より暑いですよね?
去年はノースリーブを着たい日なんて、あんまりなかったのに
今年はずいぶん着ています。
そして、うらやましく思うのが胸の谷間。
胸の谷間なんてない私は、南じゅん イメージDVDの表紙を
たまたま見て、そう思いました。。。

パンツはやっぱり黒が好き。
胸はやせちゃってるのに、足が太いのは何事なのか??
黒の奇跡の効果 に救われてます。

お小遣い不足を毎月感じてる私は小さな星を探して
物販アフィリエイトのススメを読んでいます。
私にもできるのかな??

今日は雨なのに、いつもより涼しいのにそれでも暑い。
ビアガーデン行きたいなぁ・・・。
そうそう思い出した。この夏で会社を寿退社する先輩の送別会に
むけて宴会一発芸を身に付ける!が8月の目標なんだぁ。
頑張ろう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
きょん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]